≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 高湯温泉 d(^^*) ♪~



今週 一泊で 福島の  高湯温泉に 行って来ました

ひーちゃんの 親友 がぶちゃん の近くらしい  

に 、 におう~  臭がぁ~ 





お宿は 「安達屋さん」

ロビー




雪が スゴかった...

雪




つらら...

つらら




雪の露天風呂 ... 風情がありますねっ

露天風呂




囲炉裏料理 

食事





今度は ゆっくり~のんびり

がぶちゃんに 会いに 来ようねっ (´ω`*)ネー






ただいま~ひーちゃん

ちゅぱ

| ママ | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくでしゅ~☆


今年も よろしく お願いします  ∑d(・ω・*)ネッ!



「 French Bulldogs 」 の カレンダーが 届いたのだ!!

表紙の BUHI しゃんが

与太様に 似ているのだぁ~ 



かれんだー


| 日常 | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 竜巻注意報 ε=(‐ω‐;;)


宮城県地方

大雨 洪水 暴風 波浪 高潮 雷 警報 



しかも

竜巻注意報が 2回も 発令されて ~ ビックリ 




こんな日は 引きこもりが一番 



SN3G0614ねむねむ


オヤスミ~~  



ねんね

| 日常 | 17:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ただいまでしゅ~☆


パパと ママが 帰ってきたでしゅ!

僕ちゃんは、「ちゅぱ ちゅぱ」 堪能中でしゅよ~  





ちゅぱ





もう ~ ネムネム でしゅよぉ ...



ねむねむ


| 日常 | 11:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ☆ お留守番 ☆


11月23日 ~ 3週間


パパ と ママは  オーストラリアに お出かけでしゅよ~!

僕は じいじの お家で お留守番

良い子に お留守番 してるから 美味しい お土産 よろしくでしゅ~!

 


あっぷ

しばらく ブログは お休みです

行ってきま~す!!

| 日常 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

