PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアの思い出 ~ Hinchinbrook ~



国立公園  Hinchinbrook  へ 3泊4日の 小旅行へ!


宿泊ホテル

ホテル


右奥が Hinchinbrook

ホテル前


IKUちゃんと プールでの~んびり

プール


Hinchinbrookは
「バラマンディーの聖地」と呼ばれている

hinntinn.jpg


バラマンディー

バラ


フラッドヘッド

コチ

今回も たくさん釣れてよかった (~_~)



~~ 出逢い ~~


Hinchinbrook へ向かう途中 立ち寄った ドライブインで

真っ黒に 日焼けした 日本人に 「こんにちは~!」 って 声をかけられた

ケン君!!

自転車で 豪州を 横断して いるそうだ  

旅は道連れ ・・・

ケン君も 一緒に Hinchinbrook で 釣りをすることになった(笑)


ケン君


ケン君は  自転車で いろんな所を 旅している

世界一周 を 計画して いるんだって~~!

笑顔の ステキな ケン君

がんばって~~!! 応援してるよ

ケン君の ブログは こちら ( 興味の ある人は 覗いて みてね )

ホリケン旅行記


~~次回へと続く~~



| ママ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアの思い出 ~ Rustty's Market ~


オーストラリアは フルーツ天国 

日本では 味わえない フルーツも いっぱい (*^^)v♪


~ Rustty's Market ~

金、土、日 の 週末だけ 開催される ローカルに 人気の マーケット !!



イアント


パイナップルは 3個で 2.5ドル ( 200円位 )

パイナップル


ドラゴンフルーツ  

ドラゴンフルーツ

カスタードアップル

カスタードアップル

スイカ   日本の スイカに 比べると 縦じまが 薄いよね ( 笑 )

すいか

大好物の 「 マンゴスチン 」

マンゴスチン


ビタミン天国 ~~ バンザ~イ!!!!


~~ 次回へ続く ~~


| ママ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアの思い出 ~ Welcome Party ~


年 2~3 回 豪州を 訪問する 「 ひこ家 」

滞在は Australian father  ”イアン ” の お家です 

ケアンズ郊外にある ”IAN ” の お家を拠点に 小旅行へと出かけます


家


親切で 優しい Australian father イアン 

イアン



~~ Welcome Party ~~



T ボーンステーキ

肉


めちゃデカ・・・ めちゃ甘いケーキ

ケーキ


左から 

ダイちゃん(ケアンズ在住) イアン(オージー)   サヤちゃん(イアンの彼女 ワーホリ中)

イアン ひこまま

集合写真1

写真には写ってないけど・・・ IKUちゃん アーニーもいます (^。^)


食後は みんなで ビリヤード!!

ビリヤード

pool bar は もちろん イアンの お家の中!!

すごいよね


~~ 次回へと続く ~~





| ママ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆” オーストラリア ☆”



パパとママが  オーストラリア旅行  に行くんだ!!


僕ちゃんは パパちゃんの実家で 3週間 お留守番だじょ~  

ブログは しばらく お休みしちゃうけど 

僕ちゃん パパの実家で セレブな生活 してるから 心配しないでね~ 


ゴローン


| ママ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四回忌 



GRP_0008.jpg




12月9日 ボギー 四回忌!!

ボギーが 天国に 旅立って もう 四年も経つんだなぁ~

前にも 書いたけど

私の 一人暮らしを いつも 優しく 支えてくれた ボギー

14年と7ヶ月 一緒に 暮らせて 幸せだった

ありがとう~ ボギー!!

感謝の 気持ちで いっぱいだよ

仙台に 転勤してきてからは 仕事が忙しくて

お留守番 ばかりさせて ゴメンネ




結婚なんて 夢の夢

と、思っていた私の前に パパが現れて

バトンタッチ するように

安らかに

天国に 旅立っていったね





ママは いま 幸せだよ

パパと ボギーの弟 「ひーちゃん」と 3人で 仲良く 暮らしているからね

心配しないで 大丈夫だからね




いつも ボギーが 天国から 見守って くれているから

ママは がんばれるよ

ありがとうボギー  愛してる















| ママ | 21:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

