PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 めろん ♪


わぁ~い!!

山形の お友達から  砂丘メロン  が届いたじょ~~



めろん



 ひーちゃん 果物 だ~いすき 

目が 真剣  (=ω=.)


食べる

美味しく いただきましたぁ~!!





~~そして~~





お決まりの  「 あみあみ 」

やって みたかったのよね~~  ( ̄ー ̄)ニヤリッ



あみあみ

か、かわいい~~!!!!!!!!!

可愛いすぎるぅ~~~

 ひーちゃん LOVE (⌒_⌒)ニコ

| 日常 | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひーくんあみあみ似会うよー
オレンジが映えるわ
メロンもうまそっ!!

で、チョコ寒天はいいのかな??
気になるー

| よたまま | 2010/07/22 22:26 | URL |

>よたまま様

あみあみ似合いますよね~♡
めちゃカワです(親バカ)

チョコ寒天 400グラム痩せました~(笑)
腹持ちが良いので空腹感が減るかなぁ~!
って感じです。
痩せたら報告しますね~!
気長に待ってて下さい

| ひこまま | 2010/07/22 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

