PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレれっすん ♪♪♪

ひー君!! 2月13日で 3歳 になったのですが 

実は  トイレの しつけ が まだ 出来ていないんです

バカ母なので  トイレのしつけが出来ないまま 早3年・・・・゜・(/Д`)・゜・。

このままでは ダメ だと

 お正月から  トイレれっすん再開 

『フレンチブルドックの育て方』 を読み直し・・・日々頑張るも

なかなか上手くいかず

諦めかけていた今日この頃~~il||li(つд-。)il||li



し~か~し!!  今日! ついに~ついに    

おしっこ 成功
 


トイレ

わぁ~い    汚い画像をすみません 

 おしっこ大成功です o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ママちゃん 嬉しい~~




 ママちゃん僕チンの秘密をバラちたですね~~
    もう~! 知らないでち・・・


ふてくされ


 ひー君!! ゴメンネ~~ +.((人д`o)(o´д人))゜+.
              つぶつぶ ( 餌 ) あげるから許して~~!!

ふ~ん

 ふ~んだ





| 日常 | 07:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます☆

ひーくん、がんばったね。おめでと

| じん | 2009/03/03 08:01 | URL |

ありがとう~~

>じん様
今度 v-258 遊びに来てくれた時は
おしっこ踏まなくてすむからね~(笑)
今日も成功してくれる事を願う v-421

| ひこまま | 2009/03/03 10:10 | URL |

No title

秘密聞いちゃったよーん
うちのよたちんもなかなか覚えなかったなぁ
今はお散歩で出し切ってるようなんで家では全くしないけどね
一度覚えればバッチリだよ
ご褒美もらわなくっちゃねー

| よたまま | 2009/03/03 14:55 | URL |

No title

ひー君、おめでとうv-218
玄次はおりこうサンで、教える事無く覚えたんだけど、男の子の習性?で
隅っこを狙っちゃって、毎回トイレからはみ出てるよv-12
ひー君も男の子だから気をつけて( *´艸`)ヶラヶラ

| 桃玄母ちゃん | 2009/03/03 15:18 | URL | ≫ EDIT

祝☆トイレ成功

ひーくん、トイレ成功良かったね~v-221
ママさんの特訓の成果ですねv-218
おめでとうございます☆
秘密をバラされて、イジイジしてるひーくんも可愛いですぅ~v-223

| ナッティ | 2009/03/03 18:36 | URL |

No title

ヒコちゃん すごいよ!
やればできるじゃん!!
ご褒美はたくさんもらうんだよ。

| ぶーたんママ | 2009/03/03 19:49 | URL |

うははw

ひーくんったら遅っw今までどこで御用事足してたのぉ
このままトイレで御用事足してくれるといいねぇ♪
がぶはトイレ覚えるの早かったけど
つい先日和室で御用事するのにはまって進入禁止になったばっかだよ
いろいろだよねー!がんばれひーくん

| がぶてん | 2009/03/03 20:48 | URL |

No title

>よたまま様
え~!! よたちんお家でおしっこしないんですか(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
よたちんは偉いのだ! おりこうさんだなぁ~v-238
ひーちゃんは、ハウスの中ではv-79我慢しているのに・・・
リビングに出すとあっちこっちにマーキングです(泣)
今日も成功してくれる事を願うばかりですv-421

| ひこまま | 2009/03/03 22:48 | URL |

No title

>桃玄母ちゃん様
玄ちゃんはすぐに覚えたの~v-162
いいなぁ~!!
はみ出しても飛び散っても(笑) イイから
トイレを覚えてほしいなv-238

| ひこまま | 2009/03/03 22:55 | URL |

No title

>ナッティ様
ありがとうございます(*^_^*)
このままちゃんと覚えてくれると嬉しいのですがv-10
女の子の方がすぐに覚えるってよく聞きますが・・・
なっちゃんはすぐに覚えましたかぁ~??

| ひこまま | 2009/03/03 22:58 | URL |

No title

>ぶーたんまま様
ご褒美いっぱい~いっぱいあげましたv-238
これでもかって位 褒めてあげました~(*^_^*)
お利口なブヒになったはずです・・・


| ひこまま | 2009/03/03 23:04 | URL |

No title

>がぶてん様
がぶ君はすぐに覚えてお利口さんですね~(*^_^*)
ひー君は、ハウスの中ではおしっこしないで我慢してるんです!
夜~朝まで! 私が仕事の間!
だから9時間とかは我慢できるはずなのに・・・
リビングに出すとすぐやらかします(泣)
今までは、1時間に一度 庭に出しておしっこさせてました。
でも、雪や雨が降ると庭に出しても逃げ帰ってくるので(笑)
リビングがトイレにぃ~~(汗)

| ひこまま | 2009/03/03 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

