PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いなぁ~il||li_| ̄|○il||li

もう  3月なんですね~

ぽっかぽかのお日様が恋しいです


今日も 寒~い 一日でした!il||li_| ̄|○il||li

それでも みんなは  ラン に行ってるんだろうなぁ~ 偉い



僕ちんは寒いのキラいでちから

ストーブの前で 『ひづめちゃん』 カジカジしてるよ



ひづめちゃん



それでも   寒いから  ε=(・д・`*)ハァ…



僕ちゃん! 『 靴下 』 履かせてもらったよ



靴下

ぬくぬくだぁ~~

| 日常 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬっくぬくだね♪♪♪

昨日の温泉気分v-48や、ストーブv-42の前のひづめガジガジ、ひーちゃんの毎日はポカポカ系だもんね
ほんと寒いの嫌いなんでちね~
靴下まで履かせてもらって、おぼっちゃま君なんだな~

暖かくなったら、ランで遊ぼうねv-252♪♪♪

| ナッティ | 2009/03/02 10:52 | URL |

ラン!らん!ラン!

>ナッティ様
ホント寒いの大嫌いで~~!!
お外に出たがらないので困ります v-406

春になったらランにも行きた~~い(*^_^*)
でも・・・なっちゃんの俊足には追いつけないだろうなぁ~(汗)

| ひこまま | 2009/03/02 11:39 | URL |

実は

寒くて外に出たくないのは
お坊ちゃまではなく、ママのほうなんではないかと
我が家ではもっぱらのうわさです 笑

| ブッチャー家 J子 | 2009/03/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

バレてた~(笑)

>J子様
そうなんだよね~!!
ひーちゃんが行きたがらないのを良い事に
お散歩サボってるだけなんだよね~(p・Д・;)アセアセ
そろそろ行くか~(笑)

| ひこまま | 2009/03/03 10:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

