PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四回忌 



GRP_0008.jpg




12月9日 ボギー 四回忌!!

ボギーが 天国に 旅立って もう 四年も経つんだなぁ~

前にも 書いたけど

私の 一人暮らしを いつも 優しく 支えてくれた ボギー

14年と7ヶ月 一緒に 暮らせて 幸せだった

ありがとう~ ボギー!!

感謝の 気持ちで いっぱいだよ

仙台に 転勤してきてからは 仕事が忙しくて

お留守番 ばかりさせて ゴメンネ




結婚なんて 夢の夢

と、思っていた私の前に パパが現れて

バトンタッチ するように

安らかに

天国に 旅立っていったね





ママは いま 幸せだよ

パパと ボギーの弟 「ひーちゃん」と 3人で 仲良く 暮らしているからね

心配しないで 大丈夫だからね




いつも ボギーが 天国から 見守って くれているから

ママは がんばれるよ

ありがとうボギー  愛してる















| ママ | 21:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うるる~
ボギーちゃんはきっとママさんたちを天国から 見守ってくれてますね~
14歳か~
長生きしたんだね。

| ぶーたんママ | 2009/12/10 23:00 | URL |

>ぶーたんママ様


ありがとうございます<(_ _)>
長生きしてくれて
幸せでしたv-238

ひーちゃんにも
元気で長生きしてもらえるよう
頑張りますv-91

| ひこまま | 2009/12/11 10:04 | URL |

14年もママたんだけを見ててくれたんだ
すごいよねーよくがんばったよねー
ひーくんはそれ以上にがんばんないとだね
きっとひーくんならぼーっと長生きするよ

| がぶてん | 2009/12/14 16:55 | URL |

泣ける~~

ん~v-406
犬とのお別れって本当に辛いですよね~v-356
ボギーが逝ってしまった日の次の日が はなっぺの誕生日って
もしヒコママがはなっぺをペットショップでみかけたら
ボギーの生き返り~なんて思ったかなぁ~・・・。

ポメちゃんもかわいいよねv-346

| ちえっぺ | 2009/12/14 17:28 | URL |

>てんさん


てんさん!!
ぼーとって(笑)
ひーちゃん元気に長生きして欲しい(*^_^*)

ボギーとはあまりにも外見が違うけど
可愛い次男坊だからv-10
大切に育てたいですv-238

| ひこまま | 2009/12/14 17:44 | URL |

>ちえっぺちゃん


そうだね~!
ボギーの命日の次の日がはなっぺちゃんの
誕生日なんだね~
う、生まれ変わり???

ボギーとひーちゃん!
兄弟なのに全然似てないけど(爆)
可愛い息子2人!!

| ひこまま | 2009/12/14 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

