PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなお友達 (*^_^*)



ブログを サボりまくる ママ!!




でも、僕ちゃんは 元気だよ (*^_^*)


ピカピカ


お祭りで 買ってもらった 『 ピカピカ 』 お気に入りだよ 




今日は、新しく 出来た お友達を 紹介するね 




ポメラニアンの 『けだまちゃん』

2キロの小さな女の子

もうすぐ 3歳だよ!!

大人しくて 可愛いんだぁ~~


けだまちゃん




そして

チワワの 『 クッキー君 』

僕より 年上の 5歳の お兄ちゃん!!

僕が 近付くと 怒るんだよね


クッキー




みんなと仲良く遊びたいけど

僕ちゃんなぜか??

逃げられちゃう・・・

小さなお友達

僕のこと怖いのかなぁ~~ 



| 日常 | 11:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒコちゃん 小さなお友達に逃げられちゃうの?
ブヒって嫌われやすいよね・・・
ぶーたんも いつも嫌われちゃうよ。
イジワルとかしないのにね。

| ぶーたんママ | 2009/09/15 11:37 | URL |

>ぶーたんママ様


優しい② ぶーたんが嫌われるなんて・・・
やっぱりブヒッて
他犬種から見ると
不思議な顔なのかなぁ~~笑

| ひこまま | 2009/09/15 22:13 | URL |

そのピカピカはどんなピカピカなんだい
ネコ耳っぽいのかな?
青くてカッコいいじゃん!
がぶもひーくん以外の子には嫌われまくりッス

| がぶてん | 2009/09/16 16:30 | URL |

>がぶてん様

そうそう猫ちゃんみたいなの~(*^_^*)
さすがに頭は嫌がるので・・・笑
背中に付けてあげたら
まんざらでもなさそうだった(^_^)v

早くがぶ君と遊びたい!!
と、ひーくんが申してます。

ぶーたんままのブログによると
フレンチパーティガ開催されるみたいです☆
ハガキが来たら連絡しますね^_^;
ただ、10月は結婚式とライブが入っていて
行けるかどうか??
びみょ~です・・・泣

| ひこまま | 2009/09/16 19:03 | URL |

お久しぶりです~

ひーくんピカピカ買って貰ってお祭りでは人気の的でしたね~♪

小さいお友達には、フレンチブルのガハガハの呼吸が怖いのかな~???

全然怖くないのにね~。


我が家にもフレンチブルパーティのハガキ届きましたよ~(*^_^*)

今回も出席したいと思います~!!!

| ナッティ | 2009/09/16 21:59 | URL |

>ナッティ様

コメントありがとうございま~す!!
なっつぼんのブログ
いつも、しっかり覗いていますよ~(*^_^*)
よ、読み逃げですが・・・<(_ _)>

フレブルパーティ参加ですね☆
私も行けるといいなぁ~!!
うちにはまだハガキ届かない???
何日なんだろう~~(*_*)

| ひこまま | 2009/09/16 23:03 | URL |

ままさんブログUPしてなから心配してましたv-12
けだまちゃんもクッキー君もかわいいですねv-343
我が子も怒ってた部類に入るのでなんともいえませんが・・・v-399
ひーちゃん 次回会う時までは はなっぺが怒らない様に 躾ときますからv-388

| ちえっぺ | 2009/09/17 00:00 | URL |

ピカピカひーくん元気でなにより!
よたちんもちっちゃいワンコさんには
ガンガン吠えられてるよー
よたちんはボーっとしてるけど・・・
顔がデカイのが気にいらないのかしらん??

フレブルパーティーうちも行こうかなぁ

| よたまま | 2009/09/17 12:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

