PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットカート


なんだか 忙しくて~久しぶりの更新!!

ひーちゃんは 毎日 元気いっぱいです(*^_^*)



私が パソコンを はじめると 『 抱っこして~ 』 とやってくるので

このように  

『 ちゅぱちゅぱ 』 するひーちゃんを抱っこしながら更新してます

重っ・・・





パソコン





ひーちゃんは 

ホームセンターの  ペットカート が大好き 

ホームセンターに着くと カートに一目散 

可愛いね~~ 

ただね!!困った事がひとつあって

ペットカートに乗ると必ず  するんだよね~~

何でだろう????

困った  なのだ・・・笑





Cart.jpg


| 日常 | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~
ペットカートに乗ると ウンチしちゃうのか~
ぶーたんも最初はそうでしたよ。
でも 何回か乗せてるうちにしなくなってきました。
ヒコマロくんも そのうちしなくなるかもよ!

| ぶーたんママ | 2009/07/23 07:34 | URL |

相変わらずちゅぱちゅぱ可愛いねー
ペットカートでウンチかぁ
きっとそういうニオイがするのかも
いろんなワンコが乗ってるもんねー
よたもカート好きみたい
普段と目線が違うから楽しいのかもよ

| よたまま | 2009/07/23 18:06 | URL |

>ぶーたんママ様


ムフフ...
ぶーたん君もv-294してたんですね~笑

ひーちゃんも変な癖なおらないかなぁ~

| ひこまま | 2009/07/24 09:36 | URL |

>よたまま様

カートに乗ると~はじからはじまで~クンクンしてv-417

よし!って感じでv-294するんです
・・・笑

困ったお坊ちゃまです!!

| ひこまま | 2009/07/24 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

