PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達


わぁ~~い!!

パパとママが帰って来たよ~(⌒_⌒)ニコ


ただいま

お家に着いて・・・
早速 マーキングタイム 





~ そして ~

お友達の さくらちゃんが 遊びに来てくれたよ!!


さくちゃん3


さくちゃん4


喜んで 遊ぶと 思ったら・・・

ひーちゃん ビビッて 逃げ回ってました(笑)





~ でも ~   だんだん 仲良くなってきて 


さくちゃん2



僕ちゃんの タイプですぅ~~ 








乗らせて くださいでしゅ・・・



さくちゃん1


『 いやーーーーーーーーっ!!』

また、女の子に 嫌われちゃったね 




やっぱり ひーちゃんは

『 がぶ君 』 としか遊べないね~

がぶ君 LOVE 





| 日常 | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさんおかえりなさい♪
超豪華旅行だったんじゃないですか~???
羨ましい!!!

ひーちゃんも首を長くして待ってたね~

がぶ君との仲は誰も割り込めない位ラブラブだもんね~(*^_^*)

| ナッティ | 2009/06/26 18:32 | URL |

>ナッティ様


ただいま~(*^_^*)
無事に帰国しました。
豪華なんて程遠い!!
お友達が住んでいるので、いつも節約旅行なのです・・・笑

ひーちゃん!
乗りたがりなのですぐに嫌われます。
ホント~がぶ君~ラブですv-10

| ひこまま | 2009/06/26 23:01 | URL |

がぶもひーくんLOVEよ♪
早く帰って来てねぱぱ&ままたん

| がぶてん | 2009/06/29 10:18 | URL |

>てんさん


ただいま~(*^_^*)
がぶ君! 今度ぜひひーくんの家に遊びに
来て下さい<(_ _)>
暑さに弱い
がぶ君とひーくん
クーラーのきいた部屋で遊びましょう 笑

| ひこまま | 2009/07/07 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

