PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ  ゚+。:.+。(*´p∀q`) o




 昨晩 ひこパパの お友達が 相談があるので 

19:30頃  に 行くよ~とのこと!!



いつも 仲良くして もらっている Tちゃん と あさりちゃんは

今年  結婚予定なので

『 結婚式の相談かなぁ~ 』 なんて 考えながら・・・

の~んびり  ブッチャー君 と 公園を お散歩




帰り道 ゴールデンちゃんと 遊んでいたら・・・ちょっと遅刻 (汗)

il||li(つд-。)il||li ヤバイ~スミマセン~

45分頃 に 着くと なんと 大勢の お友達が~~  





そうなんですーーーーーーーっ!!!!!!!!

Tちゃんが みんなに 呼びかけて くれて

『 ちょっと遅れたけど! 』 って  サプライズで

結婚記念 パーティーを 開いて くれたんです

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




最初は、状況が 把握出来なくて ポカ~ン と しちゃったけど・・・

おめでとう~ 乾杯---!! って みんなに 祝福 してもらい

有り難くて~ あり難くて~ もう ウルウルです

みんなの 優しさに 感謝 感謝です 

本当に ありがとうございました




そして・・・みんなから ステキな プレゼントを 頂きました


Tちゃん&Kちゃん&あさりちゃん&ちかちゃんからは

Image312.jpg

可愛いティディイベアとお花を!



Aちゃんからは

Image310.jpg

お洒落な和柄のTシャツ&パンツを!



I君&Mちゃんからは

Image311.jpg

可愛い焼酎グラス&マドラーを!



弟分のOちゃんからは

Image313.jpg

ウィスキーを頂戴しました!





み~んな 本当に 本当に ありがとうございました 

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


優しい 仲間に 囲まれて ひこ家は 幸せです

これからも どうぞ よろしく おねがいしま~す




そして~~来週は!!

楽しい仲間と  お花見 & 温泉旅行です

楽しみーーーーーーーーーっ!!!!!!!



| ママ | 16:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~すごい☆
素敵なサプライズですね!!!
優しいたくさんのお友達に囲まれて、幸せいっぱい、おめでとうございます♪♪♪

パパママさんがお酒好きなのが分かるプレゼントでした(笑)

| ナッティ | 2009/04/11 18:23 | URL |

>ナッティ 様

優しい仲間に感謝 感謝です v-421

パーティは朝4時30分まで続き☆
今朝は・・・v-307 二日酔いで頭ガンガンでした v-399

これからビールの美味しい季節♪♪
また太ってしまいそうです~~汗



| ひこまま | 2009/04/11 22:34 | URL |

こんばんわ~☆
ステキなお友達ですね!!
サプライズ好きな私はうらやましいです~


パピコひーちゃん♪
またまためんこい!!

でも、お尻に噛り付くなんて・・・!!
おいしそうだったのかな? 笑

| ごんちゃまま | 2009/04/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

>ごんちゃまま様

ひーちゃんは
ママのお尻と太ももが大好きみたいで~~
噛みついては味見???

ごんちゃんは凶暴になったりしますか~?
ひーちゃんは、ストーブがなくなると
凶暴さを増します。
怖いよーーーーーーーーっ!!!!

| ひこまま | 2009/04/12 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

