PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長期

成長期のひーくん 想い出ギャラリー



お友達のムック君と  公園でお散歩 

楽しいなぁ~~ 



V9030036.jpg



僕ちゃん! 走るのは苦手だからお尻に乗らせて~~ 

V9030038.jpg




近所をお散歩してて~~

弟分のブッチャー君を発見したときは・・・僕ちゃん いや ママちゃん大興奮でした~~

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* キャワイイ~~ポワワァン…


いつもブッチャー家にはお世話になりっぱなしで

感謝 感謝です 




ブー君とお散歩




はじめて参加した  フレブルパーティで優勝したり 



トーナメント




 のんたんとお見合いしたり 


お洒落して~~お見合いにいくでしゅよ~ 

気合い入ってます 




V9030139.jpg







び、びみょ~~な距離!!







ノンタンとの初対面2



ひーくん!! しつこくて・・・嫌われてしまいました(泣)

(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠





しばらくは・・・

パイドの彼女で我慢してね 



発対面




| 日常 | 18:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん?パイドの彼女??

最後の画像だけ見れなくってパイドの彼女がわかりませ~~んv-406
ひーちゃんお見合いなんてした事あるんですね~v-341
お洒落して頑張ったのに残念な結果だった様子で・・・v-399
ぜひ 我がじゃじゃ馬娘でよければ・・・v-290
フレンチパーチーで優勝してたんですね~v-343
ひーちゃん凄いよぉぉ~v-411

| ちえっぺ | 2009/04/14 22:44 | URL |

>ちえっぺ様


パパのお友達のフレブルちゃんが
繁殖を希望してるって事で!
血統書を引っ張り出してお見合いし
したんです~ v-10

でも、マジに嫌われて~
ギャンギャン鳴かれちゃうし(;一_一)
のんたん! 首輪を外して
逃走しちゃうしで~~ v-406
散々な結果でした v-12
トホホ・・・(-。-)y-゜゜゜

最後の画像見れないんですね~v-393
遊びに来てくれた時に紹介しま~す v-351

| ひこまま | 2009/04/14 23:46 | URL |

ひーちゃんフレンチパーティーで1等賞なんてすご~い!!!
まったりするのは趣味で実は、アスリートなんですね(笑)


ままさんご招待ありがとうございます♪♪♪
お会いできるのを楽しみにしています!!!

| ナッティ | 2009/04/15 13:10 | URL |

こんばんは^^

お見合いでお洒落なひー君!
かっこいいぃぃぃ!(><)☆
結果はフィーリングが合わなかったようですが、
ひー君のお姿、激マブでありますっ!

そしてパーティーで1等賞!
ひー君益々かっこいい~!><

| あさり | 2009/04/15 19:26 | URL |

ムックくんって何者?
フレンチと何かのミックス?
しっぽがあるね。

そうだったね。
ぶーモーもこのときのフレンチパーティーが初参加でした。
ゲームの結果は散々でした・・・
ヒコマロくん 優勝はすごいよ!

| ぶーたんママ | 2009/04/15 20:57 | URL |

>ナッティ様


私もひーちゃんが優勝するなんて~
ビックリしました・・・汗

なっつぼん~アスリートだからv-355
25日のフレブルパーティでは
優勝候補ナンバー1なのだ~ v-20

| ひこまま | 2009/04/15 22:13 | URL |

若いのにお見合い経験者とは良いねー
よたちんもいつも女の子に嫌われて
可哀想なんですよーん

フレンチパーティー参加するので
生ひーくんにやっと会えるーー!!

| よたまま | 2009/04/15 22:18 | URL |

>あさり様


ひーちゃん!
あさりお姉ちゃんに会いたい~ v-10 
って言ってますよ~ v-238

来週はあさりちゃんお誕生日だね~ v-25
一緒にお祝いしましょうね~ v-307
 

| ひこまま | 2009/04/15 22:19 | URL |

>ぶーたんママ様


ムック君は!
v-286 シーズーとプードルちゃん
のMIXです v-344
身体はひーくんよりひと回り大きくて
体重は軽いです・・・笑

フレンチパーティで
生!ぶーたんとモー子嬢にお会いした時は
嬉しくて~倒れそうでした~v-10

こっちおいでゲーム!での
ぶーたんのv-353お水がぶ飲みv-353が忘れられません~(^_-)-☆
ラブリ~~ v-318



| ひこまま | 2009/04/15 22:25 | URL |

>よたまま様


わぁ~い!!
憧れのv-353与太様にお会い出来るなんて~ v-344
25日まで興奮で眠れそうにありませんーーーーーーっ!!!!!

ひーちゃん!
すぐお尻に乗ろうとするので・・・汗
女の子に嫌われちゃいます v-406

与太ちんのダンディーな魅力が分かる
よねこさぁ~~ん v-345
はやく現れて~~!!!!

| ひこまま | 2009/04/15 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

