PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ パピコⅡ ☆




『 ちゅぱちゅぱ 』  は  家に来て すぐに はじまりました 

パピコの頃は 歯が 尖っていたので かな~り 痛かったんです

 ママの たくましい 二の腕にも 青あざが・・・

 ”_| ̄|○”ハァ~ァァ




ちゅぱ(不細工)




本当の ママが 恋しいのかなぁ~ 

ママの オッパイを 思い出して・・・

両手で 一生懸命 モミモミ してます





チュパ





  3回目の ワクチンも 終わり お散歩デビュー 

最初は 全然 歩かなくて (*´-ω-`)・・・フゥ

帰りは いつも 抱っこだったね~~  




 日向ぼっこが 大好きで  デッキで 遊んでいると

突然 脱走して・・・  裸足のまま 何度 追っかけたことか 





洋服




あっ! という間に 大~きく なっちゃって 

ハウスが・・・  (; ̄д ̄)ハァ↓↓

 ママちゃん 僕ちゃんの  お部屋 狭いでしゅけど~~




バルタン




はいはい!! パパちゃんに 大きな  ハウス 作って もらいましたよ~  




ちびハウス完成2


お気に 召しましたか~~お坊ちゃま 




パピコ の頃は  まだデジカメが 無くて

携帯の 画像 ばかり・・・パピコの時の 可愛~い 写真を

もっと たくさん 残して おけば 良かった! と 後悔している ひこままです

(o´_`o)ハァ・・・ O (´・ω・`) ショック…






| 日常 | 16:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お尻に!??

ひ~ちゃん、ままさんのお尻にも噛みついてたんですかぁ~v-406v-419
それって凄い技ですねv-425
いつも 大人しくちゅぱ2しているイメージしかないですよv-398
ゲージ手作りなんて素敵ですねv-352
我が家はひーちゃんが小さいと思われた大きさの物をずっと使用してますよv-438
はなっぺにとっては狭くはナイんですが必ず天井に網を付けないと よじ登って脱走するんですv-406
はなっぺが早くひーちゃんに会いたいと言ってますv-344
そして素敵なサプライズよかったですねv-347

| ちえっぺ | 2009/04/12 20:11 | URL |

>ちえっぺ様

ひーちゃんも!!
はなっぺちゃん&ちえっぺさんに会いたがってますよ~ v-10 もちろん私も v-355

横浜に帰る前に是非ひこ家へ遊びに来て下さ~い v-290
私から会いに行きたいのですが
運転が苦手で v-393 J子さんに
お願いしないとどこにも行けないんです v-406 情けない・・・

ひーちゃん! 凶暴ですが
お留守番が得意です (^_-)-☆
食べ物を前にすると興奮しちゃうので
私達がご飯を食べる時やお友達が来た
時は、お部屋でイイ子にネンネしてます
(-_-)zzz

早くはなっぺちゃんに v-415
チューしたいで~す v-347


| ひこまま | 2009/04/12 23:25 | URL |

ちゅぱ2って痛いんですか~???
知らなかった。。。
かわいい顔でちゅぱされると、カワイイひーちゃんの為に我慢しちゃいますもんね☆ミ

パピー時代のときのサークル、今なっつぼんが使っているのと同じです~(#^.^#)

パパさん手作りなんて器用ですね♪♪♪
白くて爽やかなハウスで素敵です。

フレンチパーティー参加しますので、よろしくお願いします

| ナッティ | 2009/04/13 11:48 | URL |

ちゅぱちゅぱははじめからだったんだね。
それも今だにやってるってすごいね!

ひょ~ モー子かと思っちゃった!
はじめてお会いしたとき モー子がこのワンピ着てて ヒコマロくんとお揃いだって言ってたもんね。
あの頃はヒコマロくんじゃなかったような・・・なんて名前だったんだっけ?

パパさん ハウス作っちゃうなんてかっこイイ☆
ステキなハウスでうらやましいわ~

うちもね パピコの頃の写真あんまりないんだ・・・後悔してます。

| ぶーたんママ | 2009/04/13 19:52 | URL |

>ナッティ様

ちゅぱちゅぱ!
パピコの時は痛かったけど(;一_一)
いまは吸ってるだけなので~大丈夫!!
痛くないで~す v-238

サークル ちえっぺちゃんも一緒みたいですよ~ v-21 
3ブヒお揃いですね~ v-10

| ひこまま | 2009/04/13 23:30 | URL |

>ぶーたんママ 様

すご~い! ぶーたんママ
覚えててくれたんですね~(^_^)v
嬉しいです v-10

名前は『ちびマサ』です!
略して『ちび~』って呼んでたら・・・
みんなに デカイけど~ちびじゃないけど~
と笑われるようになり(汗)
1歳の時に改名して
『ヒコマロ』になりました v-290

今でも保険証と狂犬病のハガキは
ちびマサ君です~ヽ(^。^)ノ

| ひこまま | 2009/04/13 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

