PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピコ ヽ(^。^)ノ




 大人しくて 手のかからない お利口さんの ひーちゃんは

眠りから覚めるように 急に 暴れはじめました

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ



横綱ちび


ん?




『 噛む 』 とにかく 噛む  かむ  噛むーーーーーーーっ!!!!! 

ひこままの 体からは いつも 流血 

il||li_○/ ̄|_il||li  ヒドイ・・・ヒドスギル




がぶがぶ




ただ 噛む だけなら まだしも~~! 

後ろから 走ってきて 飛びつく

ぶら下がって~噛む・・・ 

そう! 噛んだまま ぶら下がってる ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

お尻にですよ~~

ズボンには 穴あくし ~ お尻からは 流血 そして 青あざ



ひーちゃん オモチャや ボールに 全く興味 持ってくれないし

ガムもすぐ飽きちゃう 

ホント 興味があるのは ひこまま噛みだけ・・・

(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ



家具等の 悪戯や ひこぱぱへの 攻撃は しないのに

完全に 舐められてます 

そして!! 現在の順位も

ひこパパ  ひーちゃん  ひこまま のままです





DV の秘密を バラして ひーちゃんの ご機嫌がーーーーーーっ!!!

ゴメンネ (´_`illi)。o.゚。 ハンセイ

可愛い ひーちゃんも UP するから 許して

  


ママとポーズ



トレードマークの タフタフ が まだ 小さいね~ 

可愛いでしゅ~~  

ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ  ウットリ





どアップ



 お目々もパッチリだね~  



じ~っ





 早く 下ろして~~!!!!!

ママの お尻に 噛みつきたい のだぁ~~ 








| 日常 | 22:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ 流血!
甘噛み通り越してるね・・・
今はもう噛まないんでしょ?
チュパチュパに変更してんだよね!
それにしても パピコのヒコちゃん可愛い~

| ぶーたんママ | 2009/04/10 09:24 | URL |

>ぶーたんママ


パピコの時ホント♪可愛かったんですよね~v-10

いまでも興奮すると
ガウガウしてたまに流血します v-406
だから・・・人と接する時は
いつもハラハラ・ドキドキです(;一_一)

こんなに凶暴なブヒっていないですよね~(泣)

| ひこまま | 2009/04/10 09:42 | URL |

パピコひーちゃんめんこいわー
ママ噛みが好きなのかぁ
よたも噛み噛みがひどく家具の角は
全部丸くなったよー
遊んでてスイッチ入ると噛み噛み癖が
出るので、うちもドキドキでーす
意外と凶暴かもよー、よたも。

| よたまま | 2009/04/10 12:23 | URL |

同志よぉー!
うちもテンションあがると手にじゃらけて噛むよ
あと手の力?欲しいものを手繰り寄せようとして
チョイチョイすんだけどミミズ腫れだらけ
ぱぴひーくんかわいい♪わたしもいっぱい写真撮っておくんだったあ・・

| がぶてん | 2009/04/10 16:36 | URL |

きゃ~
ぶら下がったままお尻にガブリなんて
ひーくんやりますね~(笑)
なっつぼんがまだパピーの頃は私も生傷絶えなかったですよ(^^ゞ

こんなに愛情注いでるのに
まましゃんがひーくんの下なんて、
。。。我が家も同じです(汗)

大きなお耳にクリクリお目々に萌え~です☆ミ

| ナッティ | 2009/04/10 17:00 | URL |

>よたまま様

ひーくんも
突然スイッチが入ったみたいに
暴れだすんです~。
犬が好きで・・・『よ~し来い!』なんて遊んでくれる人いますよね(汗)
もうテンション上がりすぎて
飛びついて噛んじゃうんです v-12
与太ちんが凶暴なんて・・・ビックリです!
やっぱり与太ちんは、ダンディなのだ v-10




| ひこまま | 2009/04/10 18:39 | URL |

>がぶてん様

分かる~~!
ひーくんもやります(笑)
あの太い爪でカリカリされると
ホント! ミミズ腫れです(泣)

がぶ君もひーちゃんも
乗っかれないから??
ストレスなのかなぁ~ v-239

| ひこまま | 2009/04/10 18:43 | URL |

>ナッティ 様

なっつぼんは
可愛いレディだから v-238
凶暴になったりしないですよね~~っ☆

やっぱり女の子の方が
大人しくて育てやすいのかなぁ~^_^;

去勢手術した時
密かに 大人しくなるのかなぁ~?
なんて期待してたんですが v-10
全く変わりませんでした。。。
ハハハ~~(汗)

| ひこまま | 2009/04/10 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

