PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の出逢い (⌒_⌒)ニコ 彡☆



 ひーちゃん  はじめまして~~!!



ペットエコ ブログ



 中山ペットエコ   18年4月末

       ガーデンガーデンに 植木を 買いに行った 帰り
   
       ふらっと 寄った ペットエコさんで ひーちゃんと

       出逢いました (⌒_⌒)ニコ ♪♪



ペットエコ(不細工)


フレブルの黒(ブリンドルって知らなかった)を 探していた

パパちゃんは 僕ちゃんを見つけて 大喜び  ヽ(^。^)ノ


でも、ママはお兄ちゃん ( ポメラニアン♂ 14歳7ヶ月 ) を 亡くしたばかりで

僕ちゃんを 迎えるべきか?! 悩んでいたみたい 

それに! ママは 抱っこ出来る 小さな子が 欲しかったんだって~~

だから 僕ちゃん ママに

いっぱい いっぱい お願い したんだぁ~~



僕のママになって~~!!



ママになって」~



 
僕を 抱っこした ママちゃんは

僕ちゃんの 魅力に すぐに メロメロになっちゃって~ 

僕ちゃんを 家族に 迎えて くれる事に なったんだ (*^^)v





18年5月8日 パパとママが迎えに来てくれた

~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!







パパママ

 僕ちゃん 生後 3ヶ月 体重 2.8㌔






しばらくは ゲージで 大人しく しててね


初めて家に来た日3(2006.5.8)



全く~鳴かないね~ 


初めて家に来た日2(2006.5.8)


ごはん  ネンネ  ごはん   ネンネ


初めて家に来た日(2006.5.8)





 に来てからの 1ヶ月位は 寝てばかりで 

全く 手の かからない お利口さんな ひーちゃんでした

フレブルって こんなに 大人しいんだ~! 

飼いやすい犬種だなぁ~って!

感心! 感心~~~!!!



しかし・・・しばらくして

ひーちゃんの 逆襲が はじまるのでした

il||li _| ̄|○ il||l


助けてーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


パートⅡにつづく 


 

| 日常 | 11:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くりくりお目々のひーちゃんカワイイ♪♪♪
魅力全開でアピールしたんだね~
長生きしたポメラニアンちゃんの分まで愛情注いで貰って幸せですね~

ひーちゃんの逆襲って怖いんですけど。。。
次回おっかなびっくり楽しみにしてます(笑)

| ナッティ | 2009/04/07 12:01 | URL |

かわいい~☆
ひーちゃんはやっぱり小さなころから
口元のタフタフが長め?
ムフフ~キャワイイ~♪

私もごん太に出会うまで、
ブリンドル?パイド?フォーン?クリーム?
ぜんぜんわかってませんでした・・・
ワンコ飼いも初めてだったのでオロオロ・・・

逆襲・・・
楽しみにしてます。

あとあと、リンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします。

| ごんちゃまま | 2009/04/07 16:13 | URL | ≫ EDIT

ヒコマロくんも ペットエコ出身だったの!
ぶーたんもだよ。
同じだね~

パピコひこちゃん可愛い~
これじゃ 家族にしたくなっちゃうね。

手のかからない子だったんだ。
偉いね~
ん?ん?逆襲がはじまるの?
信じられな~い!

| ぶーたんママ | 2009/04/07 20:23 | URL |

>ナッティ様

パピコの時は、目がくりくりだったんですよね~v-10
顔が大きくなったら普通になってしまいました~ (;一_一) シュン 

体もあっという間にどんどん大きくなっちゃってv-162
もっと沢山写真を撮っておけばよかったぁ~
って後悔しています(泣)

| ひこまま | 2009/04/07 20:26 | URL |

>ごんちゃまま様

そうなんです~^_^;
タフタフ長めですーーーー!!!
あと、尻尾も超~長くて9センチも
あるんですよ(^_-)-☆

リンクありがとうございます<(_ _)>
私も早速リンクしまーすv-221

| ひこまま | 2009/04/07 20:32 | URL |

>ぶーたんママ 様

そうなんです!
ぶーたんと同じ出身なんです(^_-) ウレシイ
ひなちゃんもですよね v-238

話しは変わりますが・・・
カインズのパピコちゃん可愛かったですv-10
お耳がクリンと後ろにカールしてて
珍しいですよね~^_^;
ひーちゃんの弟にしたいなぁ~v-345

| ひこまま | 2009/04/07 20:45 | URL |

ラ~ブラブ♡

ヒコままとヒコぱぱ超~ラブラブショットv-344
私達・・・こんな写真ないと思われますv-406
はなっぺもペットエコですよv-422
売れなくて アチコチのペットエコを移動してたみたいですが・・・v-399
ひーちゃんお耳が大きいv-418
ポメちゃんが亡くなったばかりだったんですねv-356でもペットロスにはすぐに飼うのが正解とか言いますもんねv-432
大人しくて羨ましいです~v-347
はなっぺ・・・大変でした~v-406

| ちえっぺ | 2009/04/07 21:04 | URL |

>ちえっぺ様

ラブラブ~???
写真だけだと思いますよ~(笑)
だって、家のパパ基本的に冷たいんですv-406

はなっぺちゃんもv-286ペットエコ
なんですね~v-345
はなっぺちゃんは12月生まれだからv-352
ひーちゃんより2ヶ月位前にガラスケースに
いたんですねv-290

あと・・・大人しかったのは
はじめだけなんですよ~v-406
いまでも凶暴でホント困ってます(汗)

| ひこまま | 2009/04/07 23:56 | URL |

たまんねー

ぱぴひーくんかわいい♪
ままたんの八重歯もかわいい♪
(片方八重歯ってのが大好物なんです)

ひーくん凶暴なの?見えないってことは・・
外面がいい?
ちゅぱ好きの甘えん坊ってイメージしかないもんね

| がぶてん | 2009/04/08 10:00 | URL |

きゃ~ パパもママもラブラブだわ~v-24
ロン毛?のパパのイメージしかないから、短い髪のパパもまた違った感じでステキですねぇ
パピコのヒコ君、初めて見るけど、超かわゆいv-10
どこの仔も、お店にいる時は、おとなしいみたいだね。。でも、ひーちゃんはおとなしいイメージがあるんだけどなぁv-290

| 桃玄母ちゃん | 2009/04/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

>がぶてん様

ひーくん! 
すご~い凶暴ですv-406
ホント v-356 外面のいいお坊ちゃまなんです・・・トホホ
でも、外でもテンション上がると
すぐに飛びついてガウガウします(汗)

慌てて抱っこすると
『ちゅぱちゅぱ』 はじめます v-344


| ひこまま | 2009/04/08 19:05 | URL |

>桃玄母ちゃん 様

花粉症どうですか~?!
私も、今年から発病したみたいでv-406クシャミが止まりません。

ラブラブですか(笑)
恥ずかしいーーーーっ!!!
多分!携帯で自分撮りしているからだと
思います・・・(汗)

ひーちゃん!
本当に手のかかる息子ですv-399

| ひこまま | 2009/04/08 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

