PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キララちゃん


お友達の お家に 遊びに 行って来ました

 ミニチュアダックス キララちゃん 5歳 で~す

とっても 美人な 女の子♀ です  ヽ(^。^)ノ♪♪♪ 



Image292.jpg


お鼻が なが~いね 

はなぺちゃを 見慣れて いるからかな~?! すっごく長くみえるのだ(笑)





人見知り?で、シャイな キララちゃんは

はじめて 会う人が 怖いみたいで 

ワンワン 吠えて なかなか 触らせて くれません 

これ以上 興奮させちゃうと 可哀想かなぁ~!と 諦めかけた頃

やっと! 慣れてくれました

嬉しい~ 

ありがとう キララちゃん ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)





Image290.jpg




キララちゃんは、小さくて4㌔位 

普段 11㌔を 抱っこする ママは 軽すぎて 落っことしてしまいそうで ・・・

ちょっと ビビッてます il||li_| ̄|○il||li




 キララちゃんは 犬見知りもあるので

ひーくんには お留守番してて もらいました

帰って 女の子の臭いに♀ 反応するかと思いきや・・・

無反応!!




Image295.jpg


クンクンも ヤキモチも 全く焼かない ひーちゃんでした



なんとなく・・・ 寂しいのは ママだけ???



Image198.jpg


お腹 すいた でしゅ~


| ママ | 10:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キララちゃんもそうだけど、ミニチュアダックスちゃんは、ひーちゃんとは全然違って華奢だから、力いっぱい抱っこすると、アレレこんなに軽いの???って感じになりますよね~

ヤキモチを焼いてもらいたい気持ち、よ~く分かります。

ベットに足を乗せてくつろぐひーちゃんを又見られて嬉しいです(#^.^#)

| ナッティ | 2009/04/01 13:55 | URL |

>ホント華奢ですよね~!

ブヒの筋肉質な重さに慣れちゃって・・・
ビビッてしまいました(笑)

ブッチャー君8キロなのですが、やっぱり
軽すぎて驚きます。
ナッティちゃんも、軽いからきっとビビリ
抱っこになってしまいますi-229

ひーちゃん!
最近このポーズがお気に入りみたいでi-184良くやるんです(*^^)v

| ひこまま | 2009/04/01 14:08 | URL |

キララちゃんかわいいですねv-352
名前もキララなんて素敵ですv-354
ヤキモチ焼き・・・の子を持つと大変ですよぉv-406
ブーを持って「軽い」って感じるなんて ひー君が11キロあるんですねv-422
みえな~~いv-16
ひー君はお家の中でも首輪つけてるんですねv-219

| ちえっぺ | 2009/04/02 12:27 | URL |

>ちえっぺ様

はなっぺちゃん!
ヤキモチ焼きなんですよね~^_^;

ちえっぺさん!
ブログが更新されてなかったので
v-511生まれたのかなぁ~!って
わくわくドキドキしてました。
はなっぺちゃん!v-511にヤキモチ
スゴそうですね~(汗)

ちえっぺジュニア&はなっぺちゃんに
早く逢いたいで~すv-10

| ひこまま | 2009/04/02 19:12 | URL |

最後のひーくん大好きっv-238
ベッドとものすごくフィットしてるよね
のびのびーがステキすぎ

よたちんは女の子の匂いには敏感
クンクンしてくるけど
あんまりヤキモチはやかないかもね

| よたまま | 2009/04/02 22:32 | URL |

>よたまま様

与太ちん!
女の子ちゃんの匂いに敏感なんですね~v-238
はやく『よねこさん』見つけてあげないと
ですね~(笑)

よたまま!
フレンチパーティ参加されますか~?!
今度こそ~~是非 是非
生!与太ちんに逢いたいーーーーーっ!!!
と願うひこままですv-421

| ひこまま | 2009/04/02 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

