PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪戯坊主  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


 今日は 陽射しが あったかくて いいお天気 

ひーくん! 日向ぼっこで お昼寝中  

気持ちいいね~~ヽ(^。^)ノ



Image275.jpg

ネムネム 

Image278.jpg


やっと起きました

Image276.jpg


寝ぼけ眼です

ひーちゃん! 可愛い~~  ( 親バカですみません )

Image277.jpg





パパちゃんに悪戯されるひーちゃん!!


     



     


まずは 『 カチューシャひーちゃん! 』 



Image279.jpg



意外と似合うね~ 女の子ブヒみたいだよ~

Image280.jpg




次は 『 音楽を聴くひーくん!』 

Image281.jpg



タフタフが 揺れてるよ~ 

Image282.jpg



 良く聴こえないから お耳 立ててみたのだ

Image283.jpg






 最後に 『 EXILE ひーくん 』 policeのサングラス!キマッてるね~ 




Image284.jpg


サングラスに 嬉しそうに 悪戯する パパちゃんが写っているのだ(笑)

悪戯坊主め~~ 



| 日常 | 13:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが~ ひこちゃん!
カチューシャもヘッドフォンもサングラスだってモノにしてるよ!
悪戯されても 大人しいんだね~
エラい!!

ぱぱさ~ん 次の悪戯も期待してます。

| ぶーたんママ | 2009/03/28 22:58 | URL |

>ぶーたんママ様

ありがとうございます。
似合ってますか~(*^^)v

私がやると逃げますが・・・
パパがやると大人しくしています(汗)

フレブルを見ると何故か?
悪戯したくなるのか???
パパのお友達も悪戯してますヽ(^。^)ノ

| ひこまま | 2009/03/29 10:57 | URL |

寝ぼけた顔可愛いよねー
日なたでヌクヌク気持ち良さそう

今度はEXILEひーくんにヘッドホンすると
もっとかっこいいかもよーん

| よたまま | 2009/03/29 22:22 | URL |

>よたまま様

はい!!
今度はEXILEひーくんにヘッドホンして
みますね~v-221

最近、また寒いので・・・
お散歩拒否して(T_T)
ストーブ命になってます。

はやく暖かくならないかなぁ~v-252

| ひこまま | 2009/03/29 23:32 | URL |

こんにちわ~

あらら~
またカワイイひーちゃんのオンパレードで♪

個人的には「音楽を聴くひーちゃん」が好きです。
ひーちゃんはどんな音楽聴くのかな・・・笑

はやくポカポカあたたかくなるといいね!!

| ごんちゃまま | 2009/03/30 10:57 | URL | ≫ EDIT

ひーくん『されるがまま』ですね(笑)
嫌がらないのがいいね~

カメラ目線のヘッドフォン姿が決まってますよ☆ミ
モデルにスカウトされるかも???ですね(#^.^#)

| ナッティ | 2009/03/30 11:25 | URL |

>ごんちゃまま様

お褒めの言葉!
ありがとうございま~す。
親バカなので~嬉しいですv-290

フレンチパーティ!
私も参加予定です。
ごん太君とパパ&ママに会えるのを
楽しみにしていま~すv-10

| ひこまま | 2009/03/30 19:47 | URL |

>ナッティ様

えへへ~!
本当ですかぁ~?!

どうしよう~!
v-16モデルブヒにスカウトされたらv-352
仕事辞めてステージママしゃんにならにと
だなぁ~(笑)

| ひこまま | 2009/03/30 19:49 | URL |

私も『 音楽を聴くひーくん!』がイチ押しです!

CMオファーの来る日も近いですねv-238
ひーくんストラップとか♪

| tika | 2009/03/31 01:58 | URL | ≫ EDIT

>TIKA様

やっぱりパパちゃんの血をひいて・・・
音楽が好きなのかなぁ~(^_^)v

CMのオファー来るかなぁ~v-10
期待しちゃうよぉ~~(笑)

| ひこまま | 2009/03/31 10:09 | URL |

ひこちゃん イケメンさんですね!
怒らないでされるがままのところが
かわゆい~

| レオンまま | 2009/04/01 01:18 | URL |

> レオンまま様

ご訪問ありがとうございま~す。
イケメンなんて嬉しいで~す(*^^)v

ひーくんにもお嫁さんが欲しいなぁ~!と
(オカマちゃんですが)
レオンちゃん&ココちゃんの様な
素敵な夫婦を目指しますv-10

| ひこまま | 2009/04/01 09:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

