PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ちゅぱちゅぱ 』

ブログのタイトル ☆ちゅぱログ☆ の 『ちゅぱ』  は、

「ちゅぱちゅぱ」 から取りました。



ひーちゃんが 我が家にやってきた 生後3ヶ月の時から

なぜか  

ママの たくましい 二の腕 (左のみ) に  『ちゅぱちゅぱ』  

と吸い付きます




親バカですが ・・・

これが 何ともたまらなく  可愛くて~~! (人´∀`).☆.。.:*・



皆様も是非  ぜひ~~

ひーちゃんの 「ちゅぱちゅぱ」 ご堪能下さいませ。






ブーままには  『 宇宙人みたい~! 』

って 言われてま~す(笑)

| 日常 | 09:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ・・

うちのがぶ兄が羨ましがって
がぶもちゅぱちゅぱしてくれないかな~って言ってた
あかちゃんみたいでかわいいよね
また生ちゅぱ見たいな

| がぶてん | 2009/02/21 13:24 | URL |

味わって!!

>がぶ兄様&がぶてん様

『生ちゅぱ』是非~! 味わってもらいたいです☆
ただ・・・ちゅぱ後の『ヨダレの跡』がスゴクてぇ~
着替えの洋服が必要です(爆)

| ひこまま | 2009/02/21 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

