PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつ毛パーマ .・:*:・♪(* ^^)・^*) キラキラ♪☆、




最近 勤務時間が減り 少~し 余裕が 出来たので

前から 興味のあった ネイルのスクールに 通ってみたいなぁ~!と

願う ひこままです (⌒_⌒)♪♪




しかし・・・

ネイルのスクールは 材料費などを入れ 最低 30万も かかるらしい

il||li(つд-。)il||li ガガガ━)━ン!!!

ケ、ケタが違う~~

現実は厳しい・・・





で・・・

取り合えず

お安いところで  セルフまつ毛パーマ



Image297.jpg



   ロッドに まつ毛を 巻きつけ 綺麗に まつ毛を 整えます

         

   パーマ液1を塗り  15分放置

        

   コットンで パーマ液1を 拭き取ります
   
        

   まつ毛の 流れを 綺麗に 整えます
 
        

   パーマ液2を塗り 15分放置

        
 
   コットンでパ ーマ液2を拭き取り、ぬるま湯を付けた コットンで ロットを外します

        

   完成です~~~~~!!!!




まつ毛パーマ

注 : モデルが悪いのは気にしないでね 





上手にかけられました 


どうですかぁ~?! ひーくん!


ままちゃん 可愛いくなりましたか~








Image296.jpg




べ、別に・・・


il||li(つд-。)il||li

相変わらず! 冷たい ひーくんなのでした・・・


| ママ | 23:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ! 
自分で自分のまつげにパーマかけたってこと!?
どうやって? 見えるの??
私は友達がネイリストなんで
そこにまつげパーマかけに行ってるよ~

| ブッチャー家 J子 | 2009/04/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

まつ毛は大事よねぇ~
だげんちょマスカラ塗ってもビューラーしなかったり
かなりいい加減なわたくし
自分でパーマかけるんだ!すげぇ
J子たんまでかけてるんだ!へぇぇぇぇぇ
結構身近なのねぇ・・
ひーくんツヤツヤじゃーん。上目遣い萌ぇ♪

| がぶてん | 2009/04/17 09:15 | URL |

自分で出来ちゃうなんてすごい\(◎o◎)/!
すごすぎます\(◎o◎)/!!!!

今、まつ毛パーマキットって売ってるんですね~。
知らなかったです。。。

ビューラーでカールさせることも、全然上手く出来ない私は、別世界のお話しでございます(^^ゞ

| ナッティ | 2009/04/17 09:21 | URL |

>J子様


見えないの~~v-12
レッスンに行った時は、両目で教わったんだけど~v-21
何も見えないのは不便だからね~(T_T)
これは、片目ずつかけてみたのv-353
でも、約1時間は何も出来ないからv-393
どっちにしろ大変かも~~~~!!!!

| ひこまま | 2009/04/17 10:00 | URL |

>がぶてん様


仕事以外はノーメイクなので
まつ毛パーマしてるとv-353
スッピンが少しマシになります・・・ 笑

まつ毛がクルンとカールされるので
マスカラいらずで楽ちんで~す v-290

| ひこまま | 2009/04/17 10:06 | URL |

>ナッティ様


私も!
ビューラーでのカールが苦手です(T_T)
まつ毛は折れちゃうし・・・
瞼挟んじゃって出血したり v-12

一度かけると1~1.5ヶ月は、カールが持続
するので v-416
超~楽ちんなんです v-290

なんか・・・
まつ毛パーマ屋さんのまわし者みたいだ 汗

| ひこまま | 2009/04/17 10:12 | URL |

わ~ 私にもやって~v-10
まつ毛短くても大丈夫ですかぁ??父ちゃんは、バッサバッサめっちゃ長いんだけど、母ちゃんは・・・e-447
気が向いたら、埼玉まで来てね~んe-266

| 桃玄母ちゃん | 2009/04/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
綺麗にカールしてるね。
ままさん かわいいよ☆

私もやってほしいわ~

| ぶーたんママ | 2009/04/17 19:57 | URL |

>桃玄母ちゃん 様


ママさん! 花粉症いかがですか~?!
私も今年から発病したみたいでv-12クシャミがすごいです・・・泣

最近実家にかえってないなぁ~v-406
そちらに行く時は、お邪魔しますので
ヨロシクお願いします v-351

まつ毛カール v-416
他人のは一度もかけた事ないんですが~
大丈夫かなぁ~・・・ 汗
とりあえずまつ毛の長い
父ちゃんからトライさせて下さい 笑

| ひこまま | 2009/04/17 21:11 | URL |

>ぶーたんママ 様


桃玄父ちゃんで練習させてもらったら
ぶーたんママの v-416 もトライ
させて下さい~ 笑
ぶーたんママは v-416 パッチリ
だから似合いますよ~ v-344

| ひこまま | 2009/04/17 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

