PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩 ゜*。(*´Д`)。*°

 今日は とっても 良い お天気 
でも・・・北風が ぴゅーぴゅー 
寒い~~。:゜(;´∩`;)゜:。


 ぶーたんが 『 お散歩いっぱいすると 爪が削れて伸びないよ! 』 っ て
教えてくれたから 


お散歩 ガンバルじょ~

散歩2



お散歩に出ると・・
ご近所の ブッチャー君 に一目散 
勝手に入り込み・・・玄関前でイイ子におすわり~!
ブー君が 出てくるのを ひたすら 待つ!まつ!待つ!
ブー君が出て来るはずもなく・・・
ママちゃんに 捕獲されて シブシブと 帰るのでした (´ω`。)グスン
 
 

散歩3

女の子ちゃんのいい香り  クンクン



ママちゃん! 明日も頑張ってお散歩するのだ~~
はぁ~い! 頑張ります

| 日常 | 08:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガンバレ~

ひーくん、ブッチャー家とご近所なんですね???
わ~楽しそう。いいな。
ブッチャー家の玄関でイイコにしてたのに会えなくて残念でした~v-406
寒いけど、たくさんお散歩して爪が削れるようにガンバレ~♪♪♪

| ナッティ | 2009/03/08 11:19 | URL |

No title

ひこ君、今日はお散歩拒否しなかったんだ~v-8
毎日お散歩してたら、かわいいレディーとの出会いがあるかもよv-10

| 桃玄母ちゃん | 2009/03/08 12:10 | URL | ≫ EDIT

No title

>ナッティ様

そうなんですよ~!
ブッチャー君とは同じ町内会です(笑)
運転が苦手な私は、いつもブー家様にお世話になってますv-436
昼間のあったかいときにお散歩頑張ろうと思いま~す

| ひこまま | 2009/03/08 13:36 | URL |

No title

>桃玄母ちゃん様

最近は宮城もすこ~しあったかいので
昼間お散歩に出てみたら・・・お散歩拒否しないで頑張ってました^_^;
フレブルの可愛い女の子ちゃん
ご近所に引っ越してこないかな~~v-10

| ひこまま | 2009/03/08 13:40 | URL |

No title

ひこくん ブッチャーくんに会いたかったんだね。
今日は会えなかったのか~残念。

ひこくん ぶーたん家まで散歩しておいで、そしたらぶーたん&モー子と遊べるよ!
ついでに爪がなくなってしまうかも・・・

| ぶーたんママ | 2009/03/08 20:03 | URL |

No title

がぶん家のまわりもアスファルトばっかりだから
爪が削れて敢えて切らなくてもイイ感じだよ
ふんばるとこはギリギリまで削れてる感じ?
2時間散歩するとにくきうも削れてしまいます
ひーくんもままも頑張れ☆

| がぶてん | 2009/03/08 20:40 | URL |

No title

>ぶーたんまま
頑張ってぶーたん家までお散歩に行ってみたいのだ~(*^_^*)
モー子ちゃんを v-417 クンクンさせてほしいのだv-345
ぶーたんに怒られちゃうかな・・・

| ひこまま | 2009/03/09 10:09 | URL |

No title

>がぶてん様
がぶ君も爪きりしないんだ~!
やっぱりお散歩不足なのかなぁ~(汗)
がぶ君のおしりに乗りながら・・・
楽しく一緒にお散歩したいのだ・・・(ひー君より)

| ひこまま | 2009/03/09 10:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

