PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 病院 & ニューカート ヾ( ̄∇ ̄=ノ



今日は 病院へ 爪切りに !!

出発 ~ ~



チュパ2


車に 乗ると すぐに 「 ちゅぱ ちゅぱ 」 しますよ 




チュパ


必死に 「 ちゅぱ ちゅぱ 」 してます  ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪





病院では いつもお利口さん  v(⌒o⌒)v


看護士さんに 爪切りと 肛門線を 絞ってもらいます 


そして ~ 待合室の みんなに 挨拶して 帰ります




あっ!!!

ひーちゃん 体重が 9.7 キロに なってました ... ビックリ  ∑(=゚ω゚=;)

先生からは 「 もうダイエットは イイよ ~ 300グラム戻して!!」 と

マックス 12.6 キロ あったので 約3キロの ダイエット!!!

ひーちゃん 偉いぞ!!!!!

ママも 見習わないと ( 汗 )





帰り道!!  

カインズホームで お買い物





ニューカート発見!!


「 大型犬用カート 」



カンバン



早速 乗せてみました!!



大型犬カート


うんうん! 揺れが 少なくて いい感じ!!!



ひーちゃんからも 外が見えて 安心だね~~


カートアップ


ごはんも クンクン 出来るね~~


カートイン


そして ... いつもの お決まり 


カートで 「 う○ち 」 やってくれました~( 汗 )


| 日常 | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう ひーちゃんったら鼻水垂らしながら
ちゅぱちゅぱしちゃって 必死すぎ~

カインズのそのカート 乗り心地よかった?
今度 乗せてみよう

| ぶーたんママ | 2011/02/10 18:13 | URL |

>ぶーたんまましゃん

ニューカート!!
前のカートより安定感があって
乗りやすかったですよ~♪

このカートなら
4ブヒも余裕ですよv-218

| ひこまま | 2011/02/10 18:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

