PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪きり  (*´Д`)=3ハァ・・・

ひーちゃんは とっても 爪が長いので・・・
2週間に一度 『 爪きり 』 に行きます

爪


『バウアイズ』 担当してくれるのは まいこちゃん です 

バウアイズ

いつもは
『オマエが行って来いよ~!』 と、何でもママまかせなパパが
唯一! 積極的で フットワークのイイ  『 爪切り 』

そう・・・
パパは まいこちゃん大ファン なのです ( ̄ー ̄)ニヤリッ


血管切りをするので 出血しちゃって 痛そうだけど 
ひー君も まいこちゃんが 大好きなので
いつも 大喜びで まいこちゃんの 胸に飛び込みま~す


無事に 爪きりを 終えた ひー君

爪きり後

僕ちん 頑張ったでし 


今日は お友達 ブヒ君にも 会えました

くんくん

お互いに  クンクン 確かめ合って・・・


お友達

もうすぐ 1歳の 『 ルク君 』 すっごく なつっこくて ハイテンション(笑)
ひーちゃんは パピコのパワーに ついていけないのか?
ちょっと 引いてました ε=(‐ω‐;;)

そして 先輩ブヒの 『 大吉君 』 登場です 

大吉君

凛々しい 大吉アニキに ご挨拶です

最後は 看板ブヒの 権ちゃん

ゴンチャン

みんな 今日は ど~も ありがとう 

 

| 日常 | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ヒコちゃん爪長いね。
バウアイズで切ってもらってるんだ~
うちは爪切りしないよ!
散歩で削れるから いつも短いんだ。
ムフフっ パパさんまいこさんのファンなんだ~
まいこさん 可愛いもんね~
最近バウアイズに行ってないな・・・
行ったらブヒに会えるかな?

| ぶーたんママ | 2009/03/06 19:41 | URL |

No title

>ぶーたんまま様
まいこちゃん可愛いですよね~v-238
いつも優しい笑顔で接してくれてありがたいです。

ぶーたん爪きりしないんですか~! ビックリです。
ヒー君の爪が長いのは・・・やっぱり引きこもりが原因(汗)
しっかりお散歩しないと~! 反省

| ひこまま | 2009/03/06 22:37 | URL |

えらいでちゅ

ひーくん爪切り、よく頑張りました。
爪を切った後の写真はスッキリした~って顔してますね(*^_^*)

2週間に1回ペースってすぐ伸びちゃうんですね~???
カルシウムたくさん食べてる???(笑)

頑張ったご褒美に美味しいもの食べたのかな???

| ナッティ | 2009/03/07 10:57 | URL |

No title

>ナッティ様

ご褒美はつぶつぶ(餌)です・・・(笑)
ひーちゃん!! 爪切りに関してはとってもお利口さんで
出血しても鳴くこともなく~大人しくしているそうですv-238
(ままは可愛そうで見れないので、まいこちゃん談です)

トラウマになる事もなくv-162 大喜びでまいこちゃんの
所に走っていくんですよ~
まいこちゃんLOVEv-345なんですよねっ(^_-)

| ひこまま | 2009/03/07 11:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

