2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひーちゃん凹む (ノω=;)。。。


  今日は 狂犬病の 注射と 爪切りに 先生の ところへ

こちらの 栄養を たっぷり 蓄えた ニャンちゃん! 飼い主さん 募集中です



猫



今日の 爪切り!  いつもより 短く 切ったようで

ひーちゃん 痛くて 凹んでいます

爪

( 黄色く 見えるのは 止血剤 です )



ちょっと 触れるだけでも 痛いみたいで・・・

何かに 当たると 手を 上げて プルプル します

一歩! 歩いては 座り 

そして 固まります (笑)



怒っているのか? 凹んでいるのか?

ご機嫌 ななめな ひーちゃんです


痛いよ~


いまは 痛みが 和らいだのか・・・

コタツで お昼寝中 です 


疲れた







| 日常 | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

