2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつ毛パーマ .・:*:・♪(* ^^)・^*) キラキラ♪☆、




最近 勤務時間が減り 少~し 余裕が 出来たので

前から 興味のあった ネイルのスクールに 通ってみたいなぁ~!と

願う ひこままです (⌒_⌒)♪♪




しかし・・・

ネイルのスクールは 材料費などを入れ 最低 30万も かかるらしい

il||li(つд-。)il||li ガガガ━)━ン!!!

ケ、ケタが違う~~

現実は厳しい・・・





で・・・

取り合えず

お安いところで  セルフまつ毛パーマ



Image297.jpg



   ロッドに まつ毛を 巻きつけ 綺麗に まつ毛を 整えます

         

   パーマ液1を塗り  15分放置

        

   コットンで パーマ液1を 拭き取ります
   
        

   まつ毛の 流れを 綺麗に 整えます
 
        

   パーマ液2を塗り 15分放置

        
 
   コットンでパ ーマ液2を拭き取り、ぬるま湯を付けた コットンで ロットを外します

        

   完成です~~~~~!!!!




まつ毛パーマ

注 : モデルが悪いのは気にしないでね 





上手にかけられました 


どうですかぁ~?! ひーくん!


ままちゃん 可愛いくなりましたか~








Image296.jpg




べ、別に・・・


il||li(つд-。)il||li

相変わらず! 冷たい ひーくんなのでした・・・



| ママ | 23:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

