2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ パピコⅡ ☆




『 ちゅぱちゅぱ 』  は  家に来て すぐに はじまりました 

パピコの頃は 歯が 尖っていたので かな~り 痛かったんです

 ママの たくましい 二の腕にも 青あざが・・・

 ”_| ̄|○”ハァ~ァァ




ちゅぱ(不細工)




本当の ママが 恋しいのかなぁ~ 

ママの オッパイを 思い出して・・・

両手で 一生懸命 モミモミ してます





チュパ





  3回目の ワクチンも 終わり お散歩デビュー 

最初は 全然 歩かなくて (*´-ω-`)・・・フゥ

帰りは いつも 抱っこだったね~~  




 日向ぼっこが 大好きで  デッキで 遊んでいると

突然 脱走して・・・  裸足のまま 何度 追っかけたことか 





洋服




あっ! という間に 大~きく なっちゃって 

ハウスが・・・  (; ̄д ̄)ハァ↓↓

 ママちゃん 僕ちゃんの  お部屋 狭いでしゅけど~~




バルタン




はいはい!! パパちゃんに 大きな  ハウス 作って もらいましたよ~  




ちびハウス完成2


お気に 召しましたか~~お坊ちゃま 




パピコ の頃は  まだデジカメが 無くて

携帯の 画像 ばかり・・・パピコの時の 可愛~い 写真を

もっと たくさん 残して おけば 良かった! と 後悔している ひこままです

(o´_`o)ハァ・・・ O (´・ω・`) ショック…







| 日常 | 16:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

