2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の出逢い (⌒_⌒)ニコ 彡☆



 ひーちゃん  はじめまして~~!!



ペットエコ ブログ



 中山ペットエコ   18年4月末

       ガーデンガーデンに 植木を 買いに行った 帰り
   
       ふらっと 寄った ペットエコさんで ひーちゃんと

       出逢いました (⌒_⌒)ニコ ♪♪



ペットエコ(不細工)


フレブルの黒(ブリンドルって知らなかった)を 探していた

パパちゃんは 僕ちゃんを見つけて 大喜び  ヽ(^。^)ノ


でも、ママはお兄ちゃん ( ポメラニアン♂ 14歳7ヶ月 ) を 亡くしたばかりで

僕ちゃんを 迎えるべきか?! 悩んでいたみたい 

それに! ママは 抱っこ出来る 小さな子が 欲しかったんだって~~

だから 僕ちゃん ママに

いっぱい いっぱい お願い したんだぁ~~



僕のママになって~~!!



ママになって」~



 
僕を 抱っこした ママちゃんは

僕ちゃんの 魅力に すぐに メロメロになっちゃって~ 

僕ちゃんを 家族に 迎えて くれる事に なったんだ (*^^)v





18年5月8日 パパとママが迎えに来てくれた

~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!







パパママ

 僕ちゃん 生後 3ヶ月 体重 2.8㌔






しばらくは ゲージで 大人しく しててね


初めて家に来た日3(2006.5.8)



全く~鳴かないね~ 


初めて家に来た日2(2006.5.8)


ごはん  ネンネ  ごはん   ネンネ


初めて家に来た日(2006.5.8)





 に来てからの 1ヶ月位は 寝てばかりで 

全く 手の かからない お利口さんな ひーちゃんでした

フレブルって こんなに 大人しいんだ~! 

飼いやすい犬種だなぁ~って!

感心! 感心~~~!!!



しかし・・・しばらくして

ひーちゃんの 逆襲が はじまるのでした

il||li _| ̄|○ il||l


助けてーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


パートⅡにつづく 


 

| 日常 | 11:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

