2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キララちゃん


お友達の お家に 遊びに 行って来ました

 ミニチュアダックス キララちゃん 5歳 で~す

とっても 美人な 女の子♀ です  ヽ(^。^)ノ♪♪♪ 



Image292.jpg


お鼻が なが~いね 

はなぺちゃを 見慣れて いるからかな~?! すっごく長くみえるのだ(笑)





人見知り?で、シャイな キララちゃんは

はじめて 会う人が 怖いみたいで 

ワンワン 吠えて なかなか 触らせて くれません 

これ以上 興奮させちゃうと 可哀想かなぁ~!と 諦めかけた頃

やっと! 慣れてくれました

嬉しい~ 

ありがとう キララちゃん ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)





Image290.jpg




キララちゃんは、小さくて4㌔位 

普段 11㌔を 抱っこする ママは 軽すぎて 落っことしてしまいそうで ・・・

ちょっと ビビッてます il||li_| ̄|○il||li




 キララちゃんは 犬見知りもあるので

ひーくんには お留守番してて もらいました

帰って 女の子の臭いに♀ 反応するかと思いきや・・・

無反応!!




Image295.jpg


クンクンも ヤキモチも 全く焼かない ひーちゃんでした



なんとなく・・・ 寂しいのは ママだけ???



Image198.jpg


お腹 すいた でしゅ~



| ママ | 10:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

