2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩 ゜*。(*´Д`)。*°

 今日は とっても 良い お天気 
でも・・・北風が ぴゅーぴゅー 
寒い~~。:゜(;´∩`;)゜:。


 ぶーたんが 『 お散歩いっぱいすると 爪が削れて伸びないよ! 』 っ て
教えてくれたから 


お散歩 ガンバルじょ~

散歩2



お散歩に出ると・・
ご近所の ブッチャー君 に一目散 
勝手に入り込み・・・玄関前でイイ子におすわり~!
ブー君が 出てくるのを ひたすら 待つ!まつ!待つ!
ブー君が出て来るはずもなく・・・
ママちゃんに 捕獲されて シブシブと 帰るのでした (´ω`。)グスン
 
 

散歩3

女の子ちゃんのいい香り  クンクン



ママちゃん! 明日も頑張ってお散歩するのだ~~
はぁ~い! 頑張ります

| 日常 | 08:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

